(ヤマ)結果 小倉2歳ステークス 的中

 

まずは新潟2R

対抗のナミノリゴリラが1着も本命イヌイジェリーは8着でした。

明確な敗因は分かりませんが、あと一走は様子を見たいですね。

     

 新潟記念

 

本命メドウラークは9着でした。こちらは実力は出せたとは思いますが、まだ重賞は早かったようです。斤量54キロのアドバンテージを活かせなかったため、少し停滞ムードですね。

そして三、四番手評価のパッションダンスが勝ちました。こちらはデムーロ騎手の好騎乗が光りました。最後の直線はフラフラしてましたが笑

 

馬券ははずれました。

 

 

小倉2歳ステークス ◎3 シュウジ 〇10 ゼンノハーデース ブログ初的中です

 

馬単 3→10 600円

馬単 →1.4.5.6.8.13.14 各200円

計2000円

 

シユウジは圧勝でしたね。このメンバーでは格が違うと言ったところでしょうか。対抗のゼンノハーデースは12着でした。12番人気でしたので残念ですが妥当な結果ですね。結果は馬単1910×2 3820円的中しました。本線ではないですが当たったので満足です。

 

本日は以上です

投資7000円

回収3820円

収支-3180円

 

さて来週はセントウルステークスです。ハクサンムーンストレイトガールの対決が現すれば面白いですね。